東京駅

火曜日、お得意様と飲むことになって集合場所が…東京駅

構内で乗り換えて各地に飛んでいましたから駅舎から出たのは
温泉娘の結納で駅近辺に行って以来ですが、今回は…

DSC00248.jpg


東京駅丸の内駅舎保存復原工事が10月完成ということで
約100年の歴史ある建物の一部が出来上がっていました。

さすが日本を代表する駅舎ですネ!…(^O^)/

JR東日本オフィシャルサイト
関連記事
スポンサーサイト

Comment

見てみたい!

こんばんわです。

今夜のニュースで報道陣に公開された内部の様子を報じていました。
いや~素晴らしいですね。
是非見てみたい。
けど、混みあうだろうな~。

おはようございます!

トランヴェール9月号は東京駅の特集でした^^
久々に乗った新幹線でしたが東京へ行くために乗ったのではなく残念!
しばし持ち帰った冊子で我慢!!

>reev21さん

昔から…これからも東京駅が終着の観光、ビジネスは
本当に少ないと思います。

たまたまデモすると混みますが普段は大人しい駅舎外ですヨ…(^^♪

>タンさん

御無沙汰です。

あえて狙わなくていい「東京駅」ですが100年の風格は
しみじみと伝ってきます。

駅舎併設ステーションホテルの宿泊レポがそろそろどこかから
出てくると思います。
Comment Form
公開設定