株主優待…明治HD㈱

20日土曜日届きました。

DSC00504.jpg
明治グループ製品詰合せ2,000円相当

明治ホールディングス㈱3月末確定株主優待です。

温泉マンは3800円を超えたところで一旦利益確定して売ってましたが
普通夏ごろには届くのに何で今頃3月末株主優待がと思ったらチョコレート
が夏では通常配送で溶ける為に10月発送にしているようですヨ…^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

株主優待

ご無沙汰していました。
私も株投資はしていますがチョコが好きなのでうらやましいです。
でも先日TV、アサイチという番組で毎日甘いものを続けて食べるとお酒を飲むのと同じくらいのダメージで肝臓に負担がかかるとしり毎日お茶の時間にちょっとだけチョコ習慣を見直すことにしましたよ。

アサイチで良いと勧める食品をとろうとすると結構大変でついこの前に勧めていた食品が次回の放送ではは悪かったりしてなんでも惑わされることなく暮さなきゃいけません。

亀の回復のために好きなビールをやめています。
でも焼酎を少し、シークヮーサを絞って入れ飲んでいます。
自分で作った梅酒は梅の実を取り除くのが遅くてやや酸っぱいような気がします。
ビール絶ってもお酒は何か飲んでいる私です(笑)

>kumi8793サン

あれダメこれダメと言われれば言われるほど欲しくなるものです。

我慢する方が精神衛生上良くないかも…^^;
Comment Form
公開設定