東京都…関東ふれあいの道・陣馬山~和田峠

少しガスってましたが、ほぼ晴れわたりあとは主役の富士山の登場を待つだけでしたが…

DSC01651.jpg

13:30陣馬山山頂を後にして下ります。

DSC01655.jpg

登りと違って下りは新ハイキングコースというなだらかなコースでした。

DSC01663.jpg

途中の紅葉は隠れた絶景でしょうか?

14:03無事和田峠の辿り着き、早朝駐車料金払ってなかったので600円
チャンと払って帰りましたヨ…(^^)v

==========================================
和田峠…0:19…陣馬山…0:33…明王峠…0:57…景信山…0:37…小仏峠…0:18…小仏城山

行きトータル 2:44

小仏城山…0:15…小仏峠…0:22…景信山(昼食)…1:30…陣馬山…0:33…和田峠

帰りトータル 2:40
==========================================

MAPの推奨TIMEよりかなり速く歩いてしまい、二日後筋肉痛に見舞われています…_| ̄|〇;

山歩きはマイペースというより疲れない歩き方が大切ということを教わりました。

関東ふれあいの道「鳥のみち」MAP
関連記事

Comment

山歩き!!

しばらく見ない内に山歩きを始められたのですね。
関東の山はまだ雪がないでしょうから落ち葉踏みしめて歩くのも楽しいでしょうね。

山歩きの後に温泉があれば最高なんですけどね。

>おんせんたまごサン

コメントいただき返事が遅くなりました。

山歩きと言うよりウォーキングの延長という感じでやってます。
今度はもっと山を楽しむ歩き方をするように心掛けて見ます。
Comment Form
公開設定