遅くなりましたが・・・温泉孫誕生!!

昨年結婚した温泉娘が8月温泉孫1号出産しました。

同じ関東平野で出産後一月以上経ってからの初対面に世間の批判を軽くいなしながらの…

DSC00269.jpg

温泉爺&温泉孫の足タッチ!!…9/30

DSC01680.jpg

温泉爺指を温泉孫キャッチ!!…12/5

12月に入って帰って来たときは首も座りつつあり、しっかりしてきました。

今夜は東京を離れて、パパママと山梨で「温泉初入湯!1湯目」らしいです。

抜かされないように温泉爺はまだまだ死ねませんネ…(爆)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます

温泉マンさんもおじいちゃまですか~

先のコメントが途中で切れてしまいました。
続きです。

孫は本当に可愛いものですよ。
我が家の初孫はバァバに似て温泉とお蕎麦が大好きな6歳。
うれしいものですよ!

>おんせんたまごサン

まだ生後4カ月ですからリアクションやら要求はイマイチですが
立って喋り出すと楽しいでしょうネ…(^^♪

転勤族ですからいつまで関東に居られるかなナ…

遅ればせながら・・^^;
おめでとうございます!!
お孫さんのあんよとお手手、
比べたくなりますよね~^^

一番小さい孫(3歳2か月)と先日会いましたが
おしゃべりがだいぶ上手になっていました。
3人の子供を育てて5人の孫は・・少ないと思います・・

温泉マンさんの娘さんに
頑張ってもらわねば!!^^

>タンさん

あけましておめでとうございます。

初孫は少しづつ大きくなって楽しみです。
温泉息子、温泉娘に頑張ってもらって
少子高齢化にストップ掛けてもらいますヨ…(^^)v
今年も宜しくお願いします。
Comment Form
公開設定