さらば!2012年!!

29日午前までクレーム仕事に引っ張られましたが…

何とか大晦日まで生きてこられました。

今年は初孫が生まれて爺になりましたが、それが言い訳じゃないけど…

肝心の源泉攻撃は4,5月の4湯のみと、みちのく温泉マン史上最低記録でした…_| ̄|〇;

2013年は爺が老骨に鞭打ってなんとか通算600湯までは辿り着きたいと思います。

どうか皆様良いお年を御迎え下さい。

DSC01871.jpg
東京新宿2012.12
関連記事
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうごございます

明けましておめでとうごございます。
今年もよろしくお願いします。

えっ、おじいちゃんになったんですか!
新年+おじいちゃん=二重のお目出度い
今年もよろしくお願いします。

>reev21さん

あけましておめでとうございます。

ジジイになっても老けこまないように
源泉アタックに復活したいところですが…
まだその気配はまだないですが暖かくなったら
なんとか動きだします。

今年もよろしくお願いします。

青森の時から拝見してました。
この度は、お孫さんが誕生したそうで
おめでとうございます。
今年も、忙しい仕事の中温泉巡り
出来たらいいですね。

>clover さん

御声援ありがとうございます。

もういい爺さんになってしまったので程々に
温泉巡りが出来たらいいなと思っています…^^;
Comment Form
公開設定