フォーマルに使える?

元々腹黒いので、黒い時計を着けていました…(爆)

久しぶりに結婚式へのお誘いがありそうなので清らかな白い時計をGET!

価格.comで狙いをつけて希望価格に近いところでお知らせメール貰って…

14,580円(税込)…即買いでした。

DSC02250.jpg
CASIO LINEAGE LIW-M610D-7AJF 希望小売価格27,000円(税込28,350円)

価格の割に上品で高そうに見えますか?…^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

私の時計より高級です:汗

私は長年、スウォッチを愛用。数本買いましたがどれも1万円ほど。
写真の時計、ロレックスに負けない風格ですよ。

>青森太郎サン

元々ブランド物には興味も縁も無い温泉マンでしたが
持ち腕時計が「黒」のみになっていたので「白」GET!でした。

中間食も狙いたいですが…使い切れませんワ…^^;

これから「弘前の桜レポ」楽しみにしていますヨ!
Comment Form
公開設定