再訪(518湯目)…群馬県嬬恋村 奥嬬恋温泉

今回も渋苦塩味の湯っこをいただきます。

疲れていないと余裕の温泉夫婦は夕食で飲みすぎて
予約していた貸切風呂に入れずに朝を迎えました…_| ̄|〇;

DSC02448.jpg

今回の主役の温泉孫の為の部屋付き半露天風呂です。

もちろん源泉掛け流しですヨ…(^^♪

DSC02449.jpg

その後、前回同様に朝風呂で内湯&露天を頂きました。

========================================
源泉名:葦乃湯
泉質:ナトリウム・カルシウム-塩化物温泉(中性低張性温泉)
   淡褐色透明 塩味苦味付きほぼ無臭 PH:6.8
源泉温:43.1度 湧出量:18.3L/分

大浴場
内湯:1…7.8人ぐらい
露天風呂:2人

カラン:4個 アメニティ:ボディソ、シャンプー、リンス、洗顔フォーム、洗顔石鹸
ドライヤー:2個
========================================

湧出量から想定して源泉貯湯加温しての供給と思われるがしっかりとした源泉の個性は
損なわれずに供給されているようです。

DSC02430.jpg

露天風呂でのセクシーショットは前回はバックからでしたから
今回は正面からなのでモザイクじゃなくタオルを掛けておきました…(爆)

奥嬬恋温泉 ふるさとの宿 干川旅館 別邸花いちオフィシャルサイト
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お料理

7、8年前に泊まった宿です。
妹が予約したのですが、奥嬬恋というのでロケーションがすごく良いのかと期待しすぎました・・・

お湯のことはあまり記憶がありませんがお料理が美味しかったのは覚えています。

>おんせんたまごサン

北の方に行けば草津、万座、志賀とビックネームが待ち受けるエリアで
少ない湯量ながら頑張っておられました。

温泉妻&娘が気にいってますから料理も◎でしょうネ…(^^♪
Comment Form
公開設定