2013年8発目…2バーディで復活か!?

5月17日金曜日、一週間で3回目となるゴルフに行ってきました。

…ちなみにプロゴルファーじゃありません。単なるリーマンです^^;…

2011年7月以来、2回目となりましたが今回もお得意様の接待です。

上司同伴ですので朝からアルコール注入は控えたのが功を奏したのか
スタートから4ホール連続パー、トリプルボギー出てもバーディでお返しして
残り3ホールは大人しくボギーで治め接待らしくして前半リンドウコースは…41

昼食の焼酎も控えめにして後半はフジザクラコースです。

今度は4ホール連続ボギーといつもらしくなって途中ダボ、トリプルもありましたが
アプローチからのチップインバーディも交えて…44 トータル85

NEC_0071.jpg
フロント付近にズラリと並んだ高級電動マッサージ機

癒す間もなく、懇親飲食会場へ移動でしたけど今回もバーディ2個とは意外と相性がいいのかも?

山梨県上野原市…オリムピック・カントリークラブオフィシャルサイト
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定