2013西武交流戦・初戦

5月19日(日)セパ交流戦・西武VS阪神(西武ドーム)を観戦しました。

DSC02489.jpg

今年から阪神の顔になった西岡もしっかり交流か?

DSC02521.jpg

ゲームは10-5で勝たせてもらいました。…西武投手陣が酷過ぎただけですけど…^^;

今年はメンバーもガラリと変わり下馬評もイマイチでしたがかなり踏ん張ってますネ。

交流戦は五分で逃げ切り、死語の「死のロード」あたりで貯金が増えたら…

まだ夢持っていいですか?…(^^)v
関連記事
スポンサーサイト

Comment

それより、今日からロッテ叩いてくれよ

>yamadaさん

連勝出来そうだったけど1勝1分けでした。

…初戦がもったいない…(T_T)

阪神今日もこの競り合いから勝ってよ

>yamadaさん

二夜連続のサヨナラ勝ちで神憑り的になってきたとき…優勝でしょうか?

まだまだ早いナ~…^^;

阪神、ロッテをこのまま破ってよ !
今時は阪神も読売も応援している私w

やった、ロッテ破った。明日もよろしく。ウチは来週読売叩くから。

>yamadaさん

今日もマートンがやってくれました…\(^o^)/

たまたまCS無料期間でLIVEで見れましたワ。
Comment Form
公開設定