宿泊…長野県山ノ内町 志賀高原硯川ホテル

七味温泉から再び山田牧場の横をすり抜けると再び霧が出て
対向車線との離合が厳しい道のりを何とか走り抜けて辿り着きました。

DSC03144.jpg

志賀高原最高所に近い、見ての通りのスキー場の前にある冬季限定の施設のようですが…

3年前、雪崩がロビーにまで突っ込んできたことは内緒ですけど…^^;

DSC03130.jpg

夏休みも終わり、紅葉シーズンまでの時期ですから10畳の部屋を頂きました。

おまけにWi-Fiはロビー付近だけのところ角部屋だったので隣接施設の
無料Wi-Fiが漏れてきて使わせていただきましたヨ。

DSC03146.jpg
夕食

DSC03159.jpg
朝食

食事は大食堂で頂く合宿モードですが…温泉マンも含めてほぼ爺婆です…(爆)

土曜日とはいえオフシーズンでしたから1万円以下でいい湯っこ頂き大満足ですヨ…(^^)v

硯川ホテルオフィシャルサイト
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お天気が残念でしたね

ご無沙汰しております。
長野県の山間の温泉を巡る渋い旅ですね。
お天気が残念だったようですが、温泉でのくつろぎには案外
良ったのではないでしょうか。 
で、お酒が登場しませんが?

>reev21さん

御無沙汰です。

チェックインからチェックアウトまで雨でしたが露天風呂では
冷たいシャワー代わりに活躍していました。

持ち込み禁止かもしれないのでペットボトルに焼酎お湯割り入れて
チビチビ飲んでいましたヨ…(^^♪
Comment Form
公開設定