群馬県…沼田市 吹割の滝

11月三連休の初日2日です。

東日本にもいつまで居るかわからないのでビックネームな観光地を
押さえる旅に温泉夫婦は出かけました。

まずは早朝6時過ぎに立川を出て、9時半ぐらいに着きました。

NPO法人運営の滝の駅の無料駐車場に停めさせてもらって目的地まで
5分ぐらい歩いたらありました。

DSC03360.jpg

「鱒飛の滝」を上流から

DSC03363.jpg

「般若岩」付近は紅葉が上手く絡んでくれてます。

DSC03368.jpg

4番バッターの「吹割の滝」です。…もう少し水量が欲しいところですが…^^;

DSC03388.jpg

「第1観瀑台」からの吹割の滝です。…第2、第3観瀑台となると…
徐々に何も見えない…(苦笑)

観光案内通りに一周ぐるりと廻り「滝の駅」でリンゴ試食するも種類が多すぎて
どれが美味しいのか判らなり何も買えませんでした…_| ̄|〇;スイマセン

NPO法人道の駅・吹割オフィシャルサイト

群馬県・沼田市オフィシャルサイト…吹割の滝
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定