2013年14発目…2週連続で福岡でのゴルフでした。

この週も新たな御得意様と福岡の生産施設視察で、その後がいつも通り

中州辺りで二次会までやっつけて…少し胃が痛いですけど…_| ̄|〇;ゲボッ

131113_083522.jpg

13日は快晴のいい天気です!

コースは大宰府に近い筑紫野カントリークラブです。…何年振りか忘れるぐらい久しぶりです…

先週は高麗グリーンにいじめられましたが、今回は文句なしの晴天無風ベントグリーン

出足3ホール連続ダボ、4ホール目もトリプルでしたが踏ん張って…OUT:49

後半はホロ酔いながらもダボ以内に収め1バーディもおまけしてくれて…IN:45

トータル:94

2週連続の接待ゴルフはこれで締めて、次回は今年最後のコンペです。

今年はまだ優勝がありません…優勝したいですヨ!(^O^)/
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定