OPEN!IKEA立川店

前々から聞いていましたがIKEAのことは埼玉勤務時代に新三郷店
伺いましたからそれほどのウキウキ感はありませんが…

DSC04110.jpg

午前中は先着○○名様というようなイベントに釣られてくるお客様が多いと読んで
午後に伺いました。

DSC04112.jpg

一気に3Fまでエスカレーター上げられて順路で歩き廻らせるパターンは想定の範囲ですが
展示品が高いために行きたいところが見えずショートカットして迷いました…_| ̄|〇;

平日なので殺人的な混雑ではありませんが、12,13日は危険かも…^^;

DSC04114.jpg

中型商品は自ら倉庫から商品を取り出してレジに持ち込むスタイルは
40代まででそれ以上はついていけないような気がしました。

駐車場あるくせに「買っても買わなくても千円!」とは何が狙いなのかな?

IKEA立川オフィシャルサイト
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定