宿泊…群馬県草津町 草津温泉 新潟屋旅館

嬬恋から志賀高原を越えて長野エリアを攻めようとしましたが、
道路が冬季閉鎖のままだったり、行き着いても無料クーポン
入浴不可だったりと1湯も攻めきれずに早めに宿舎に着き車を
置かせていただきました。

DSC04363.jpg

…後々の情報では早めに降りてきて正解で志賀高原付近の峠では
チェーン規制が出ていたらしいく、のんびりしていたら草津に来
れなかったようです。…神のお告げか?…(^^♪

DSC04337.jpg

定番の湯畑

DSC04341.jpg
愛想振りまく…ゆもみチャン

GW5日、1時過ぎても昼食はどこも混雑していましたが
何とか腹を収めて宿舎に戻りました。

DSC04343.jpg

3代目御夫婦で賄っておられるこじんまりとした施設です。

食事も部屋食でコタツで食べさせて頂きましたが、老夫婦には多めで…_| ̄|〇;

DSC04359.jpg

とにかく温泉良ければ全て良し!

草津温泉 新潟屋旅館オフィシャルサイト
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定