栃木…高根沢 元気あっぷむら

5月17,18日で温泉夫婦でまた旅に出ました。

当初、益子焼でも見てからと計画していましたが、前夜飲み過ぎて
出発が遅れ、途中立ち寄り予定場所へ直行。

しっかりと目的地をセットしなければ立ち寄れないぐらいに難度の高い
分かりにくいところにありました。

DSC04410.jpg

公営で建設して民間委託運営のようですが、立派過ぎる施設には土曜の午後でも
2~3割の入りで間違いなく赤字と思われます。

DSC04404.jpg
高根沢ちゃんぽん緑@並570円・・・小松菜+豆乳ベースのスープでまずまずでした。

ちなみに温泉妻は「黄」でかぼちゃベースのスープでした。

敷地内のとうふの店でも久しぶりに豆乳をゴクリ!と頂き、少しだけ健康的になりました。

DSC04406.jpg

日帰り入浴出来る温泉施設が本館1階に併設されてましたが、あまり気が乗らずに・・・パス

ここは夏休みでも空いていそうな穴場かもヨ…^^;

元気あっぷむら公式HP
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定