番外湯…栃木県日光市 川俣温泉 間欠泉

県道をもう少し頑張って奥に行ってみました。

途中道路も狭くなり離合でヒヤヒヤすることもありましたが辿り着きましたが…

DSC04794.jpg
川俣温泉間欠泉展望台

DSC04792.jpg

しかし、土砂崩落の為にコンクリートに固められたところは埋まり、左横の岩場から
情けなく湯気が噴出しているだけでした…_| ̄|〇;

秋以降には復旧工事に入るようで15mぐらい立ち上る噴泉がまた見られそうです。

DSC04793.jpg

くやしいので展望台の足湯に指湯して帰りました。

日光市観光協会オフィシャルサイト
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定