2014年6発目…ベスグロ!何年振りか?

8月30日土曜日、雨がそぼ降る中、早朝から2時間ちょっとで着いてしまいました。

DSC04891.jpg
7年振りの猿島カントリー倶楽部です。

東急系列の高級コースなのですが、前回はそんな気分も無く楽しんでましたが
今回はドレスコード通りジャケット羽織って入館しました。…本当は真夏免除ですけど…^^;

社内コンペは7組で朝から飲みだす連中(温泉マン含む)もいるような高級ゴルフ場に
ふさわしくない集団ですが無事ミーティングを終えて温泉マンはOUTスタートです。

パースタートと酔っ払っているのに調子よく5ボギー1トリプルの44でまとめあげました。

後半INスタートも昼食で焼酎パワー注入し過ぎてぐずれ出すも踏ん張って…48 

トータル92 順位はハンディに恵まれず8位でしたが、数年振りと思われるベスグロをいただきました。

…実はお盆のゴルフ以降、左手親指付け根に違和感&痛みがあり気になっていましたが、
 本日病院で「関節炎」ということでした。4ヶ月のブランクは高齢者にはきつかった…_| ̄|〇;

猿島カントリー倶楽部オフィシャルサイト
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定