2015正月

あけましておめでとうございます。

本年もボチボチやっていきますから、新源泉は期待せずに
お付き合いください。

DSC05204.jpg
立川駅北口

「ようこそ立川へ」と社命により着任して4年半になりました。

立川はドンドン新施設が出来て変わってきますが、温泉マンは日増しに老化してきてます…

いつまで居るのでしょうか?…居られるのでしょうか?


関連記事
スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします。

最近、思うような湯巡りが出来ていないです。湯巡りしている人が増えたのか、私が行きたい所がどんどん混むようになってきました。いいことなのですが、なんだかな~って感じもしています。

>ごまちゃんさん

今年もよろしくお願いたします。

最近は今ひとつ気力体力が回復せずダラダラしています。

まずは回復に向けて頑張ります。

今年もよろしくおねがいします!

あけましておめでとうございます。
近い内に温泉マンさんが都会を離れて地方へ転勤される事を希望いたします。

みちのく時代は良かったですね。

>おんせんたまごサン

今年もよろしくお願いします。

もう転勤というよりアーリーリタイヤの可能性が
高くなってきましたワ…^^;

定住地がない為、どこに永住するか探すのも楽しみですが
寒さと雪が苦手なので何処になるやら…
Comment Form
公開設定