宿泊…茨城県ひたちなか市 海辺のお宿・浜田館

ひたち海浜公園から5分ぐらいで着く所を、ありもしないコンビニを探していたら
かなり苦労して到着しました…^^;

DSC05317.jpg

東日本大震災後建て替えられたようでおしゃれな造りです。

DSC05282.jpg

オーシャンビューの4人部屋

DSC05316.jpg
阿字ヶ浦海水浴場から磯崎漁港

DSC05294.jpg

DSC05295.jpg

DSC05296.jpg
本日絞めたものから昨日絞めたものやらヒラメの縁側もありましたが…食べた後です…(爆)

DSC05298.jpg
これが本日の狙いのあんこう鍋です。

造る前にちゃんと部位の説明までしていただいたのに出来上がりしか画像がない…_| ̄|〇;

DSC05301.jpg

この足の主が大人しければ鍋もゆっくり食べられますが、なんせ主役ですから…(爆)

翌朝は波打ち際で海を見て温泉孫はビビって大泣きでした。

海辺のお宿・浜田館オフィシャルサイト
関連記事

Comment

初めまして

我が家からすぐ近くです、阿字ヶ浦。あんこう鍋、美味そうですね(*^^*)

>コウさん

浦和~立川と海のないところが永くなって
海が恋しくなりました。
Comment Form
公開設定