永年勤続記念品

先月末会社から頂きました。

勤続35年ということで社長自ら…宅急便で届きました…^^;

DSC05648.jpg
品番は本人特定されそうなので控えますがほぼ3~4万円ぐらいです。

ヤフオクに出したいがチタンベルトに「勤続三十五年記念」と
刻まれているので諦めます。

我社も最近は10年ごとのリフレッシュ休暇やら最近はアニバーサリー休暇まで
出来てきましたが、昔は10年ごとに置時計やら腕時計やらと時計シリーズでした
からずいぶん変わってきました。

しかし本当に35年も良く働いたもんだとつくづく我ながら感心します。

次にもらえるのは退職金だけです…(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!

一つの会社に35年続けて務めるのは
色々と苦労もあったでしょう。

私は、30年の間、一番長く務めたのが9年ほど。
青森に帰ってからもあちこち転々として、現在は
青森市内勤務で落ち着いています(笑)。

最後にもらう退職金が楽しみですねw。
あっ、私は退職金が無いので、死ぬまで
労働者ですよ(汗)。

>青森太郎サン

温泉マンも何度か転職を考えましたが
色々あって踏み止まっています。

思い切りがよければ違った人生があったかもと思うのは
今となっては贅沢でしょうか?

もう少し今のまま踏ん張ります。
Comment Form
公開設定