沖縄…那覇市・国際通り

続いて最後の観光は…

DSC05766.jpg

ゴルフ後に梅雨明けの沖縄昼下がりはきついです。

それでもお土産だけは買ってそそくさと撤収。

DSC05767.jpg

バスの中ではいつも缶ビール

DSC05712 (1)

宴会場では瓶ビール

やっぱり沖縄ではオリオンビール!

DSC05702.jpg

出来ることなら学生時代のように時間を忘れて周りたい琉球王国でした。

国際通りオフィシャルサイト
関連記事
スポンサーサイト

Comment

オリオンビール

こんばんは~
懐かしい沖縄です。

4日間オリオンビールを飲んでいました。
あまりに美味しいからと6缶買って帰りました。
沖縄で飲むから美味しいのであって、仙台ではさほど美味しいと思いませんでした。
これって何でしょうねぇ~

>おんせんたまご サン

ビール党じゃないけど仲間の評判はイマイチでした。
水のように飲み続けるのにはいいようですが…^^;
Comment Form
公開設定