宿泊…福岡市・IPシティホテル福岡

久しぶりの福岡施設視察研修でした。

今回の宿泊施設はいつもと違って得意の中洲の中でも北外れになってしまいました。
・・・B1の飲食店は数回お世話になっていましたが・・・

DSC06101.jpg

部屋はまずまずです。

DSC06098.jpg

夕方軽く散歩した後、深夜に屋台に飲みに出てみましたが
観光客に馴染みの那珂川沿いじゃなく・・・

DSC06109.jpg

ビジネス街に近い博多川沿いの方が地元相手で大変良心的でした…◎

IPシティホテル福岡オフィシャルサイト
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

九州には九州温泉道という企画があります…。それをきっかけに私は九州の温泉の素晴らしさを知りました。ぜひ一度は温泉巡りにいらしてみて下さい。余談ですが、とんこつラーメン…中洲あたりが一番美味に感じました(笑)

>五代サン

社会人スタートが九州ですので温泉には浸かっていたけど記憶から消えかけています。
九州制覇は老後の楽しみにおいておきます。 

九州のラーメンは小倉北区の珍竜軒だ今のところマイベストです。

立川近辺でお薦めの九州系ありましたら教えて下さい。
Comment Form
公開設定