2016年始まりました。

あけましておめでとうございます。

ブログ「戦え!みちのく温泉マン」シリーズも13年目に入ろうとしていますが
新規源泉数は年々減少して昨年は8湯まで落ち込みました。

今年からは勤務地も新宿になりましたので通勤時間は増えるが
休みも増えそうですから復活するかな?

まずは次の職場で何をするのかはっきりしてからですが・・・

定年まであと2年ですが高校大学時代からアルバイト漬け、
新入社員の時に結婚してここまで・・・勤続42年ぐらいの疲れが
蓄積しているから、いつアーリーリタイアしてもいい感じです。

DSC06169.jpg
徒歩通勤で四季の風景を楽しませてくれた玉川上水:見影橋

とにかく行けるところまで頑張ってみます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

遅れましたが明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。私の昨年の新規は65湯でした。一昨年の3分の1以下でした。今年も時間を見て、おいおい出掛けて行きたいと思います。

>五代サン

御来場ありがとうございます。
新年から新規湯攻撃羨ましい限りです。

今年こそ復活の狼煙を上げたいと思うのですが…^^;

あら、新宿勤務でしたか。今までで最もうちに近いですね。

>yamadaさん

やっと気づきましたか・・・(^^;
通勤時間に占めるウォーキング効果でウェストが締まってきましたワ。

しばらくぶりに飲みますか?!
Comment Form
公開設定