京都…清明神社

今年から仕事ついでに京都に立ち寄ることもなくなりました。

三連休、久々に墓参りとおふくろの具合を伺いに立ち寄りました。

DSC06510.jpg
清明神社

午後から少し時間が余りまして元実家の近くもウロウロして
立ち寄ってみました。

DSC06512.jpg
旦那に憑りついた悪霊を取り去ら得なかったようです…無念…

今年になってすべての悪霊が襲い掛かって来ている温泉マンがいうことではないが…_| ̄|〇;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

なんで、どうしたん?
俺こないだ帰ってきたよ。

>yamadaさん

今年から本社会議に出る必要なくなったんで
自主的に墓参り&おふくろ見舞いです。

お墓は西賀茂ですからyamadaさんの実家の前も
通ってきました。

ついでに鷹峯街道も走りましたが下のほうは
雰囲気が変わってました。
Comment Form
公開設定