650湯目…鹿児島県屋久島町 湯泊温泉

当日の宿舎が気になりましたが、もう一湯行きます。

先ほどの施設に比べたら…ガラガラ…

ここでも協力金100円入れて…入湯。

DSC06867.jpg
===========================================
源泉名:湯泊温泉
泉質:単純温泉 (低張性弱アルカリ性中温泉)
   無色透明 無味微弱硫化水素臭
   PH:8.2 源泉温:37.2度 湧出量:表記なし

内湯:1…6人ぐらい

カラン:3個 アメニティ:なし ドライヤー:なし
===========================================

地元のおじさんが一人で入ってました。

話しかけられました方言なのか通じませんでしたが海を眺めての
抜群のロケーションは共有できました。

画像の右奥50mにもう一湯あったのですが後からわかりましたので
次回の追試です。

屋久島町オフィシャルサイト…湯泊温泉
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定