宿泊……石川県七尾市 和倉温泉 金波荘 今昔物語

夕方遅くなって、ようやく2日目の宿舎に到着しました。日本一の旅館がある和倉温泉ですが、少し通り過ぎたところの…金波荘 今昔物語さんにお世話になりました。…画像は明朝撮らせていただきました。… この日は喫煙組と禁煙組に分かれての部屋割りとなりまして…喫煙チームは5人でした。…かなりきついところに、いびきも皆様元気よかったですワ…^^; 宴会料理はまたもや…カニ!!カニすきも付いてますけど…宴会に集中ですから行きつきません…(ーー;)朝食後には海に面したベランダから海鳥に餌やりです。…かっぱえびせんが一番人気でした(笑)… この旅館もいいのですがベランダから見えるのは…プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選に29年連続総合第1位に輝く…加賀屋が見えました。…確かに外観からしても素晴らしい施設は「施設部門1位」に相応しいですが ほかの部門は2,3位ですから…いつか必ず泊まってやるからナ!…結婚100周年でしょうか?(爆)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定