FC2ブログ

2005・4発目…バナナ好きです…けど(-_-;)

毎度お馴染みの八甲田ビューカントリークラブですが
昨日(5/14)より、やっと十和田コースもOPENしましたヨ。

お得意先のコンペですが、今回は4組ですから
上位入賞のチャンスです、ひょっとすると優勝も…

気合入れまくってますが、天気は小雨まじりで厳しいようです。(ーー;)



コースの途中で十和田市~三沢市~小川原湖が見渡せましたヨ。(^_-)

昼頃はいい天気で、スコアも優勝圏内でした。


昼食の途中から八甲田連峰には黒い雲がかかりだし
またもや雨の中での後半スタートとなりました。


1ホール目から遠くで雷鳴が…



2ホールの途中で避難命令が出て、避難小屋へ…

チャンとした御客様用じゃなく、一番近い「肥料倉庫」ですヨ(-_-;)
…命には替えられませんから…

約20分後に雷雲も遠ざかり、再開しましたが
雨、強風、ヒョウも降る凄まじいプレーになりましたヨ^^;


山桜も笑ってますヨ…「こんなに日にゴルフすんなヨ(^O^)」


大荒れのゴルフになってしまいましたが…

なんとか…5位

景品は某生保からの差し入れということで
Fresh Fruits!!\(~o~)/

大きな箱の中はメロンか?パイナップルか?
中身は見ずに温泉妻にプレゼント!

結構自慢の逸品のつもりでしたが…



箱を開けたら…

バ・バ・バ・・・バナナ!…だけ…_| ̄|〇号泣


鶴寿温泉のゴリラの崇りでしょうか?

1週間はバナナ攻め確定でしょうネ。


AUTHOR: もとやん DATE: 05/15/2005 23:22:15 いやいやこれはゴリラをナデナデしてこなかった バチですね~。(笑)
関連記事
スポンサーサイト



Comment

5位でしたかぁ。残念ですねぇ。
景品がバナナだけとは、そんなバ・・。^^;
もしかして写真付の箱の方が高く付いてたりして。

中身の重さに・・・かなり期待したでしょうね(笑)。
でもバナナ好きですよ。そのままでも、ヨーグルトに混ぜたり
ジューサーでバナナジュースも楽しめますよ(笑)。

二人暮しなんで、バナナばっかりじゃ・・・娘はバナナ嫌い。息子に送るには、送料が高すぎる。本日に昼ごはんは、バナナに豆乳でした。(>_<)

>しんサン
藍ちゃん優勝しましたね(^_-)
福岡センチュリーGCは超高級でプレーしませんでした…
ちなみにコーヒー1杯1000円だったから…(-_-;)

>KAKIさん
果物屋さんの箱がいけませんね…せめてパイナップルだけでも
入れておいてくれれば、ネタにもならないのに^^;

>青森太郎さん
>中身の重さに・・・かなり期待したでしょうね
八甲田までの往復運賃が気になりますよ…この~バナナ!
ヨーグルト入れて食べたら、直腸弾丸特急確定ですよ…(^○^)カイベンカイベン

>温泉妻大王様
バナナのお茶漬けがお勧めでしょう…(^○^)…^^;イテッ
Comment Form
公開設定