FC2ブログ

久しぶりの…焼肉マンですが…

今日は、お得意先とのシロウオ談義の末、蟹田は遠いから
野内川河口まで行きました。
漁をしているおばさんに訊ねたところ…

「※☆○△…この近くには…☆□※…ない…」
…素晴らしい方言ですので全部は理解出来ませんが…撤収!

ということで、県病近くで国道4号線沿いの…

焼肉 李苑!


名前は忘れたが…何とかセット

650円!

牛バラ肉と何とかカルビがのってましたが
夜には、これにサラダが付いて1200円になりますが
550円もするサラダは付きませんから…店員確認済み。

肉はやや…固めでパサパサ感も漂ってました(-_-;)



エントランスホールには何故かミニメリーゴーランドが…


シロウオから巡り巡っての焼肉でした。(^_-)シッパイ


AUTHOR: kumi8793 URL: http://blog.goo.ne.jp/kumi8793/ DATE: 05/17/2005 00:07:52 温泉マンさん、わたしが居たら通訳アルバイトしたのにぃ。「※☆○△・・・この近くには
・・・☆□※・・・ない・・・」は「シロウオだっきゃ、この近くにはくぅわへる(食べさせる)とこねぇじゃ~」でしょうか。
地元、チャキチャキ津軽衆にそんな変な津軽弁ないとおこられそうでーす。くれぐれも津軽衆ではありませんのでご容赦ください。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

私も李苑の焼き肉はちょっと好みには合いません
1度行ったからもういいやって感じです
ミニメリーゴーラウンドは週末にファミリーで使っていそうな雰囲気ですね

>青森太郎さん
あそこまで肉が固くてパサパサ感があったら…(-_-;)

>mametaさん
遊技で子供の心を掴んでるのでしょうネ…^^;

Comment Form
公開設定