FC2ブログ

青森市・中華そば マタベエ

「ここ、美味しいよ!」という噂だけで行ってみました。

国道4号線を浅虫に向かって、国道沿いの野内辺りにありました。

正午前ですが、既に座席はわずかですヨ。


メニューは中華そば「中」、「大」、「特大」それぞれ
500,550,600円とライス、おにぎり共に100円だけです。
細麺も出来るそうですが、「大」ノーマルを注文しました。

見た目は普通ですが、麺を一口食べたら不思議な食感です。

何かうどんのようなモトモチ感がありますが、嫌いではありません。
スープも辛口で好きな部類に入りますヨ(^_-)


オッ!テレビ局の取材か!?

RAB青森放送の車でしたが、外回りの人が
立ち寄っただけのようでした^^;

不思議な食感を試してください。


AUTHOR: chipstar DATE: 05/31/2005 07:10:49 うまそうですね☆
関連記事
スポンサーサイト



Comment

こんにちは。
このラーメン屋さん、美味しそうですね。こんど青森の仕事があるときに寄ってみます。
ひょっとすると、青森のほうが、仙台よりラーメン屋さん深いかもしれないな、と最近思ってます。

>自由なランナーさん
意外と人口当たりでは青森のラーメン屋さんは多いかも…
スクラップアンドビルドも頻繁ですけど^^;

次帰省の際はここに行ってみますよ。
中華そばって風に見えますがおいしそう。
スープ辛口ですか。
私、辛いのOKです。温泉マンさんの好きな「麺山」はどこにありますか?
遠いと無理かなー

>kumi8793さん
麺山はみんなが押しているかは、わかりませんが…温泉マンは一押しですヨ(^_-)
くわしくは…↓
http://www.mapaomori.com/ramen/menzan/menzan.htm

このお店、水曜が定休日とは知らずに店に着いてから_| ̄|○|li

>mametaさん
残念でしたネ…温泉施設でも、時々かまされますから^^;

Comment Form
公開設定