宿泊…宮城県大崎市 川渡温泉 高東旅館

車での移動では渋滞でどうしょうもない鳴子温泉エリアから脱出し、早めに当日の宿舎に戻りました。川渡温泉 高東旅館温泉妻がネットで探し当てたらしいところで、建物は建て替えられて築10年と清潔感が漂ってました。画像右側が玄関になり新館客室、左側が自炊棟客室となってます。 旅館といういうより、立派な豪農の自宅とう感じで玄関ホールは圧巻!部屋は6畳一間+広縁に洗面台で風呂トイレなし。テレビは有料で1時間100円となってましたが、ご主人の配慮で300円で1泊見放題にしていただきました。…テレビっ子の温泉夫婦ですから…^^; 夕食朝食ともに「松花堂弁当」夕食 朝食 注目はご飯!!味音痴の温泉マンでも唸る逸品です。なんせののは元々農家ですから「農家の新米」ですヨ…(^^♪じゃらんからの食事付き新館プラン@6752円でしたが、平日休日同料金というのも嬉しいですネ…(^_^)v
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定