宮城県大崎市 中華料理・楓林

青根温泉を後にして……ETC乗り放題なので宮城川崎から古川へ古川ICを降りてすぐに着くとナメテいたら、チョコチョコ渋滞とガッツリ渋滞に脇道攻撃で反抗しながら予定を大きく狂わしながら鳴子温泉郷の端っこの川端温泉の旧道沿いに佇むところに到着しました。中華料理・楓林ブログでお世話になっているごまちゃんサンに教えていただきました。 噂のジャンボ餃子に興味津々でしたが、それとレモン輪切りの入った塩ラーメンも気になりましたから…温泉夫婦で塩ラーメン@600円と餃子1人前@650円塩ラーメンはあっさりといただきましたが、餃子は…餃子と思えば腹が立つでしょうが、肉まんの一種「餃子饅」と思えばかなり判りやすいのですが…^^;最後の一個を譲り合うぐらいのボリュームでしたヨ…(^_^)v
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定