再訪(345湯目)...埼玉県鶴ヶ島市 野天風呂 蔵の湯 鶴ヶ島店

激忙シーズンで素直に働けば10月は1日しか休日が無い状態でした。ようやく今月3日目の休みとなりまして、買い物をチャチャッと済ませて 近場の温泉を狙いました。...自遊人の温泉パスポートがあるのでジャンジャン元を取りますヨ!... 1年ぶりの再訪ですが、平日700円のところ温泉クーポンということで 無料で...入湯 玄関では秋の風情が漂ってました。平日入浴は久しぶりですが、午後の館内はそこそこ人が居て青森の平日とは 比べ物にならないようですワ...^^; 湯っこは前回と変わらず、お客様も少ない源泉に集中です。浴槽に比べて、食事処、休憩所はかなり空いていましたが 最近の経済情勢の影響とはあえて思いたくない温泉マンですが...^^; 落ち込み気味の温泉マンに追い討ちをかけるように... 「10月末で館内でのタバコ販売中止」 「11月より喫煙所以外は全館禁煙」やっぱ関東エリアはスモーカーに優しくない方向に進んでいるようです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定