2008阪神優勝ならず!

4月ごろに一つ記事書いただけで今まで封印していた「阪神ネタ」ですけど... 見事にズッコケてくれました。..._| ?|〇; 開幕以来首位キープで一時は13ゲーム差と8月中にも胴上げか? なんて...夢でしたネ...(ーー;) 21世紀から虎ファンになった方々は悔しいでしょうが、 温泉マンは30年以上ですから、これぐらいはOK牧場ですヨ...^^; ...「CS(クライマックスシリーズ)があるじゃない」という励ましは要りませんヨ。あれは日本シリーズ用のアトラクションみたいなものですから... 今年は例のジンクスを使えませんが、可能性は十数%残ってますヨ。今夜はヤケ酒飲むかな?(自爆)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定