FC2ブログ

2005・23発目…雨の安比高原

土曜日の社内コンペは安比高原ゴルフクラブです。

青森を暗い内に出て、青森中央~鹿角八幡平で通勤割引の為
一度インターを出て、乗りなおして次の安代ICで降りましたヨ(^_-)
…結構細かい温泉マンです^^;…

気合は上昇中ですが、天気は最悪の

オマケにレインウェアも忘れました(T_T)




傘を手放せない状態の「高原散歩」ですヨ^^;

紅葉は絶好調で早くも落葉も…


練習スイングもそこそこにティアップしてティショット!

セカンド、サードショットも傘が手放せず、その場でチャチャッと
打って、グリーン上でも傘さしてウロウロ…

ただのお散歩おじさんでした。^^;



結果はベストテンから漏れましたが雨の中でのスコアは
90と少し良くなってきました。

天気が良ければ、素晴らしい紅葉が見えますヨ(^_-)




AUTHOR: takuパパ EMAIL: taku.2020@gmail.com URL: http://ameblo.jp/taku20/ DATE: 10/23/2005 09:07:59 スコア90・・・凄いじゃないですか?
僕は100を切るだけでイッパイイッパイです。(苦笑)
雨の日のゴルフは個人的に好きです。パッドが思いっきり打てるので。(笑)
関連記事
スポンサーサイト



Comment

>takuパパさん
今日も行きましたが、100を切るのがイッパイイッパイイッパイでした(爆)
雨の中でのパットのフルショットも楽しみましたヨ^^;

>右京さん
気温は朝で7,8度だったでしょうか…
京都の1,2月の日中ぐらいでしょ(^_-)

>kumi8793さん
今年の夏は山のほうでも暑かったらしく
色付きは今一つの評価でした^^;
最高の色付きを実感出来るまで居られるかどうか…(~_~;)

ゴルフとクルマ

PING:
IP:
BLOG NAME
■2005年10月24日
流行といえば、今年は「ゴルフ」が大流行!?ですね。
宮里選手や横峰選手などの若い女子選手が、今までにはなかったゴルフブームを作ってくれました。
テレビでたまに見るけど、すごい数の観客ですよね。
そして、歓声も凄い。
....
Comment Form
公開設定