FC2ブログ

青森・奥入瀬渓流…赤色不足^^;

日曜日、思いついたように奥入瀬渓流に行ってみました。

青森市内から八甲田~蔦温泉までは
1時間もかかりませんでしたが、石ケ戸辺りから

渋滞…_| ̄|〇

原因はツアーバスが無理矢理停車して観光客を乗降させてしまうから
一般車両が交互通行になる為です(ーー;)


銚子大滝辺りも大渋滞で車も停められませんから
車の中からロングで…バシャ!


絶好のポイントではないけど、色付きはイマイチの感じです^^;

まだまだが不足気味ですヨ。


やはりが足りない…^^;



ダメだこりゃ…(ーー;)

今度の祝日でも出直しかな?


AUTHOR: lone_chuck DATE: 10/30/2005 23:45:40 おお!僕の大好きなおいらせ渓流だ!
綺麗ですね。
どの季節でも綺麗な景色のおいらせが好きです。
青森人がうらやましい・・・
関連記事
スポンサーサイト



Comment

>reevさん
明日仕事でむつ市に行きますから、時間があったら
薬研渓流訪ねてみますヨ(^_-)

私も行ってきました。紅葉見頃はもう少しって感じでしたね。
ですが、十分キレイでした。
あまり大きな声で言えませんが8時くらいまで渋滞してませんでしたよ。それくらいまでがストレスのない鑑賞が出来る時間帯なようです。

かなり冷え込んできてるようですが 紅葉はまだ早いんですね。
たしかに赤が足りないような・・・
でも 綺麗な渓流ですね~。。。

>1207Blueさん
なるほど!観光客は宿泊しても7時から朝食ですから
出発は8時半ですから、問題の大型バスは居ませんネ(^_-)

>もとやんサン
奥入瀬は八甲田の近くで寒そうなイメージですけど
意外と暖かいエリアなのかも?^^;

ブログ初心者で使い方が良く解ってなくてすみません。
コメントありがとうございます。
みちのく温泉マンさんのブログ参考に出撃したいと思います。

さて、谷地温泉いきました。ありがたみがあまり解りませんでした。でも、猿倉温泉!最高でした。丁度がらがらで、酢ゲ湯温泉と比べメジャーでないのが不思議なくらい感動!頑張って青森制覇したいと思います。

赤い奥入瀬行きたいですね。

>もりじぃサン
赤い奥入瀬は今日の暴風雨&あられで大丈夫でしょうか?^^;
意外と初雪の奥入瀬が見られるかも?(^_-)
これからもヨロシク!

紅葉三昧ツアー

PING:
IP:
BLOG NAME
この週末は、奥さんのお母さんが遊びに来られたので、
『晩秋の陸奥 十和田・奥入瀬・八甲田 紅葉三昧ツアー』に。
天気は生憎でしたが、八甲田方面の紅葉は8分ほどで、黄色く色づいた
山裾は見ごたえがありました。
Comment Form
公開設定