FC2ブログ

再訪(21湯目)…青森市・くさぶえ温泉

日曜日、三沢市からの帰り道は途中から真っ白です(~_~;)

国道を避けて信号の無い道に迂回しました。

やっぱり冬季閉鎖状態ですから途中であきらめて
ゆっくりと国道4号線で帰りましたが…


青森市内に入ってから思いつきましたが…

そろそろ髪が伸びてきていたので散髪しました。

毎度の事ながら、チクチクするので近場の温泉へ…


八甲田連峰をバックに従えたくさぶえ温泉です。

3月以来の再訪となりましたが、散髪の後に入る温泉としては
なかなかの泉質ですヨ(^_-)

サウナ~水風呂~サウナ~水風呂を繰り返して遊んでみましたが
スペシャリストはトド寝してましたヨ^^;


市内から山のほうにあるだけあって道路も
シャーベット~圧雪~アイスバーンと雪道練習には
もってこい!の道でしたヨ(^_-)


AUTHOR: ふゆきち DATE: 12/06/2005 09:08:37 たまーに、そこへ行きますが、確かにトド寝されてる人を見かけます(笑)
年内は、降ったり止んだりの日が続くのでしょうね。
勝負は来年?
関連記事
スポンサーサイト



Comment

>ふゆきちサン
今週末からしっかり冬に戻りそうですヨ(~_~;)
年内から根雪になるかなぁ~?

>reevさん
毎年の事ながら、南部地方は雪が少ないけど
アイスバーン、ブラックバーンで一発ノックアウトですから
要注意です(~_~;)

>ひろサン
北東北日帰り温泉本、昨年は25日だったと思いますが…^^;
2005版無料クーポンを年内に使い切りましょう(^_-)

おぉさすが!穴場温泉もご存知でした。
ここは、平日の夜行くとほとんど貸切同然で
あまり宣伝したくない、隠しておきたい温泉でした(笑)

緑がかったいいお湯ですね。


>リサさん
壊れ気味のカランと刺青のおっさん達さえ気にならなければ
泉質は三内温泉と、いい勝負と思ってますヨ。
…これも秘密にしておきましょう(笑)…

Comment Form
公開設定