いつも悪いね…JT

またまたまた…JTからタバコが届きました。

第2弾に続き…

「新作たばこ15銘柄 選んで試せるキャンペーン 第3弾」

今回は温泉妻の分と合わせて2個来ましたヨ(^_-)

さてと…開封!


いやぁ~色鮮やかなパッケージですネ(^_-)

左側が温泉妻の名前で当たった…
ベヴェル・フィーナ シャインベリー@300円 「発売エリア:新潟県」

右側が温泉マンの名前で当たった…
シエスタ@300円 「発売エリア:兵庫県」

この他13銘柄が日本各地を席巻中!らしいです。

…とりあえず600円分GET!(^_-)…


AUTHOR: KAKI URL: http://blog.livedoor.jp/niku0141/ DATE: 12/07/2005 18:53:30 JT・・・また当たりましたかぁ~、羨ましい。
私も応募しようと思ってパンフレットを貰ってきてたんですけど、
送るのをすっかり忘れてましたよ。
私の場合、どーも、懸賞や抽選なんかには縁が無いようです。
宝クジは買いましたが・・・(^^;

関連記事
スポンサーサイト

Comment

温泉マンさん、お久しぶりです!
最近のJTでは、こんな企画をやっているんですねぇ?
これは期間限定で、パッケージデザインを変えて、各地で販売しているのでしょうか?
私は約一年位前から禁煙をしているので、最近のたばこ事情が解らないんですね。
それにしても、カラフルですね!
なんか、イチゴ味とか、メロン味がしそうですね(^_^)




>KAKIさん
宝くじには縁がないけど、小さなものをコツコツと…
小市民ですけど…^^;

>1207Blueさん
愛煙家が減ってるから、ますます当たりそうですヨ(^_-)

>花水木さん
こっちは既に真冬モードです(~_~;)
さっき外から帰って来ましたが、気温マイナス3度でした_| ̄|〇寒ッ;

>TEZさん
それぞれ微妙な味ですが、クリーンヒットは難しそうです^^;

Comment Form
公開設定