デジカメ故障…修理… そして今度は…

夏休みは大活躍してくれたデジカメですが、途中から気になっていた画像に 写り込む影ですが、CCDのゴミ付着のようなのでWEBサービスでリコーに 送りつけ、ようやく帰ってきました。所要日数3週間、リコー稼働日で14日と通常より長く掛かっていたようですが ちゃんと光学ユニットごっそり交換していたようです。...元々リコール箇所か?... とりあえず直ったので昨日のお台場 そして本日、久々の休日で撮りためたテレビ番組を見ようとレコーダーを 見たら、「録画番組なし」今日の番組は?「番組表なし」..._| ?|〇; 東芝のサポートにTELして、自分で出来る最後の手段の「HDD初期化」も... 「不可」..._| ?|〇;(号泣) ...修理費は3万以上かな?... おまけに動かしたテレビ台の足も一個壊れました... ============================= kage1さんのご指導で気分と同じなアンダーな画像
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定