この冬もやって来ました…

「お尻から冷えますヨ(~_~;)」

公園で頑張る銀スズメ君達です。

3月やっと顔を出してきたのに早くも雪に痛めつけられてますヨ^^;

今日の青森市は最低気温氷点下のままですから
この冬は厳しいのでしょうか?^^;


観光通と呼ばれる主要国道も車線がわからないぐらいに…

真っ白!


もちろん公園内は除雪しませんから
後数日で踏み込めませんヨ(~_~;)

カンジキ履いて散歩する人は、まだ見てませんが…(~o~)


植込みはチャンと雪囲完了!

雪囲より歩道の除雪が気になりますが…^^;


銀スズメ軍団「温泉マンも頑張りヤ!戦うんやデ!」

「いやぁ~まだまだジンクスが残ってますから…^^;」


AUTHOR: amanogawa DATE: 12/10/2005 23:59:51 ジンクスと言ってもまだまだ青森にいてもらわないと、みちのく温泉マンさんの名がすたります。

世の中サプライズですから、来年はフルスタで阪神と日本シリーズ・・・ぁぁ夢ユメ
青森は温泉マンさんを離さない模様です。
雪囲いと、すずめ様も白にうもれますね。

あぁ~阪神来年も優勝してほしい・・・ みちのく温泉マンさんがどっかの温泉マンを名のるのも悲しいな~






関連記事
スポンサーサイト

Comment

朝、起きたら仙台も真っ白でした。
青森のこの写真を見たら微々たるものです。

このスズメ、最初は本物だと思ってしまいました。

私も温泉マンさんには青森に住んでいただいて温泉情報をお願いしたいです。
ヨロシク!!!

>おんせんたまごサン
そんなこと言わずに、仙台と青森交替しましょうヨ^^;
…冬期限定ですけど(爆)…

スズメもあっという間にまたカチカチですね。
青森は半年は雪と縁がきれそうにないですね。
こちらもちょこちょこ降っていますよ。

今年は雪はどうなるのでしょうか・・・

冬はまたJRで青森へGO!!

>kumi8793さん
今日も飲みに行って「冬の銀スズメ」状態になりました_| ̄|〇;
JRもこの時期はダイヤ放置状態ですから、ゆっくり帰ってきてください(爆)

Comment Form
公開設定