ほ・ほ・ほ…(^.^)ホタテ御飯!\(~o~)/

日曜日の青森はまたまた氷点下のままでした(ーー;)

流泉号も白い布団を被ったままで寝てましたヨ^^;

10数CMの布団を剥がして、
周りの雪も帰ってから片付けましたけど…

さぁ~温泉妻と温泉の前に昼飯くらいに…GO!


毎度お馴染みの…ひがしやま青森店!

今回は上ハラミ定食(奥)とカルビ・ハラミ定食(手前)
どちらも980円で味噌汁、サラダetc付いてますけど

ライスですけど今回は松茸御飯じゃなく…


ホタテ御飯ですヨ!

普通の白い御飯とホタテ御飯が選べますが
お替りは自由じゃないですから…^^;

しかし抜群の味付けは高級料亭級と思われます。

あっ!誕生日の前後1週間でしたからお願いしましたが
ボーナスシーズンの忙しさでアルバイト君はお忘れでした^^;

誕生日用のアイスorケーキは来年の楽しみ(居るのか?)になり
店をを出て駐車場渋滞のコロナの湯も次回になりました_| ̄|〇;


AUTHOR: ふゆきち DATE: 12/11/2005 21:50:24 肉、うまそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
今日は、路面凍結してて怖かったです。
市民病院前の道路走りましたけど、テカテカでした(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>kumi8793さん
ランチだけを考えたたら「ひがしやま」と思われますが
総合得点では、まだまだ判断できませんヨ^^;

ご来店ありがとうございました。
温泉マンさん、お誕生日のサービス・・・申し訳ございませんでした。
店長によく指導しておくように言っておきます。本当にスイマセンでした。

>KAKIさん
なんもなんも気にしないで下さいヨ(^.^)
アルバイト君頑張りすぎて「レギュラー」の西川君になったのでしょ?(爆)

ホタテご飯おいしそうですね。
お肉もおいしそうだし、これで980円なんて良いですね。

>あららーサン
これで「御飯お替りし放題」なら最高ですヨ(^○^)

Comment Form
公開設定