再訪(115湯目)…青森市・つくだ温泉 ゆ~ぽっぽ

となりのハッピードラッグと色使いでカブってますが…(^.^)

1年振りのつくだ温泉ゆーぽっぽです。

茶色混濁 微塩味苦味のお湯は想定通り、あちこちを温泉成分で
赤茶色に染め上げてくれてました。

市街地温泉では三内温泉といいライバルに成長してくれてましたヨ(^_-)
…意外と「子供風呂」36℃が気持ち良かったです。^^;…



帰り道、桜、紅葉と楽しませてくれた桜川の桜並木ですが
ゆっくり走っていて、赤信号、ブレーキ!

ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・・・ 

この冬初のABS(アンチロックブレーキシステム)作動しました(~_~;)

…道路はもう冬本番ですヨ(ーー;)…


AUTHOR: マサ EMAIL: masa-en@gw8.u-netsurf.ne.jp URL: http://blog.livedoor.jp/enmasa100/ DATE: 12/12/2005 08:28:19 「ゆ~ぽっぽ」は家からも近く
便利なのでよく利用します。
(一番近いのは「トド湯」~。)
つい最近では12/7に行きました。
サウナが熱すぎて
一方、「岩盤浴」がぬるくて
やや残念ではありました。
でも、施設は綺麗だし
気持ちいいですよね。
(次回は「岩盤浴」はパスしよう。)

マサでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

足の裏に響くあの振動、ドキッとしますよね。
今日くらいの圧雪の方が気持ち楽。
気をつけていきましょう~
自分が一番危ないかも~(爆

>ちぇりぃサン
雪の少ないところではABSを作動させないまま
廃車にしてしまう事を考えるとハッピーかも…^^;

Comment Form
公開設定