大吟!?…「醸」がないけど…

鰺ヶ沢の御得意様から頂きました。

尾崎酒造 安東水軍 大吟

「温泉マンさん、これ物凄くいい御酒ですから
 ガバガバ飲まないでネ(^_-)」…らしいです^^;

全国新酒鑑評会 金賞受賞酒なんですネ(^_-)


確かにレッテルの書も、森繁久彌ですから
高いのかな?

なんか勿体無いので、二重サッシの間、天然冷蔵庫に
正月まで保管しておきますヨ^^;


AUTHOR: あやや DATE: 12/18/2005 14:18:12 こんにちは
私が青森から帰ってからすぐ大雪とのこと。
良かったです。
テレビで見てますと凄ーいですね。
鰺ヶ沢には知り合いが居りますが、貰ったこと無いでーす。
温泉マンさんお正月まで、待てるのですか?
一適も無かったりして***
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>あややサン
青森を少し離れてましたが、雪全然増えてませんネ(^_-)
この調子で冬を過ごしたいです。

>acoami1982さん
温泉マンはあんまり飲まないけど、温泉妻狙ってますヨ^^;

>kumi8793さん
女同士でベロベロの予感が…(~_~;)

この「大吟」私も造り手伝ってます!
このお酒は辛口の酒。
香りがとてもいいです!
味ももちろん保証いたします。

うちで造っているお酒の中では一番高いもの。
金賞受賞酒なので、本数も限定があります。
ちょっと高いのでなかなか売れないんですけどね・・・
他に「神の座」と言うのもあります。
これも高いお酒。
初めに森繁さんに書いていただいたのは、
この「神の座」のほう。
しかも、名付け親でもあります。

造りにもとても神経を使ってるお酒です。
ぜひ楽しんでください。

>momokoさん
尾崎酒造さんのところで一番高い酒なんですか!
こりゃ大事に飲まなければ…と見たら温泉妻が蓋開けてるし…_| ̄|〇;
Comment Form
公開設定