疲れたけど…

関東でハードな仕事をこなしてきました。

疲れて家に着いたら、届いてましたヨ(^_-)

「足にも貼るはサロンパスモニターキャンペーン」
温泉マンと温泉妻で2セットも…\(~o~)/

早速使わせて頂きますヨ…ありがとう!久光製薬。


AUTHOR: ふゆきち DATE: 12/23/2005 17:58:24 おかえりなさい(^^)/
いいですねー、足のウラに貼るんですか。
あとで、ご感想お聞かせ下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>おんせんたまごサン
まだまだ酒が出てきますヨ^^;
3週間飲みっぱなしの温泉マンですから…(~_~;)

”サロンパス”か~。
佐賀の鳥栖に工場があったっけな。

サッカーチームが「サガントス」だものな~。
「サロントス」でも良かったんじゃないの?

関東でのお仕事 お疲れ様でした!
色々な湿布薬があるものなんですね~。

ハードな仕事の後 届けられた湿布で疲れを癒してくださ~い。

私も盛岡出張帰りでした。

帰って直ぐにたらポッキ温泉に入っていい汗流してきました。出張中のメシは居酒屋で済ますので体によくないですね・・

ちなみに盛岡駅そばにスーパーホテルがオープンしたのですが、開業日当日のお客さんになりました。

なんと、天然温泉つきの宿です。出張にいかがでしょうか?20時まで女性使用・20時以降~翌9時30分まで男性使用となっています。

>reevさん
サガントスのユニフォーム替わりに全身にサロンパスを
貼るというのはルール違反でしょうか?(爆)

>もとやんサン
かなり肝臓が傷んできたようですから
腹に貼ります^^;

>sadosusanさん
天然温泉付きですか!間違い無く選びますヨ(^_-)
それでもタラポッキ温泉の泉質の方が上と思われますが…^^;
Comment Form
公開設定