2008年・9発目…平均スコア暴落か?

木曜日に行ってきました。お得意先の親睦ゴルフ会にこっそりと仲間入りさせていただきました。シトシトと小雨降る中で傘は要りませんでしたが、かなりブルーな気分です。半分仕事のような中で前半OUTが49、後半INが51とトータル100!! と復調気配から一気に大暴落と当日の株価のようで素直な 温泉マンらしいですワ...^^; 関東に来てからゴルフ練習場には一度も行かず、ラウンド調整だけで耐え忍んできましたが体力減退には技術向上が欠かせなくなってきたようです。温泉巡りしながら地方のゴルフ練習場にも行きますかナ...(^^♪...猿島CC
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定