またもや東北新幹線はやて・・・

明日も朝から関東平野で仕事ですから今日のうちに乗り込んでおきますヨ(^_-)

今回のお供は隠し蔵!河島英伍がCMソング作ったとか・・・

つまみはソフトさきいかで下にメンチカツロールです。(^_-)

メリクリ


AUTHOR: チョコママ URL: http://www4.ocn.ne.jp/~cat-work/ DATE: 12/25/2005 22:05:21 メリークリスマス!今日が本番。でも大概の人は昨日のイブで終了したかな?
温泉マンさん、仕事が忙しいですね。出張も多いみたいで、体に気をつけて下さい。
あ!また焼酎のボトルキープしてる…。着く頃にはヘロヘロじゃない?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

飲み続け、お疲れ様です!
Blueさんのとこで、温泉マンさんのコメント見つけたんですが...
なッ、なんと!五戸町の ” 田んぼの湯っこ ” (五戸温泉)の事を話題にしてたではありませんか?
凄いですね~、その情報量と言いますか...
恐るべし、温泉マン!って感じかな(^_^)
ちなみに田んぼの湯っこから、我が実家が見えるんですよ!(笑)

忘年会シーズンも終わりもう年の瀬ですが、相変わらずお忙しそうですねぇ。
お身体には十分ご注意下さいませ。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。同じ青森県民として・・・・^^;

雪が多い期間は私もはやてに乗る機会がありますから車中を人間ウォッチングしてみます(笑)温泉マンさんをひょっとしたら見つけるかも。
瓶焼酎持込重くないですか?これ全部飲むのでしょうか?
降りる頃には千鳥足?
さきいかにメンチカツ、良いですね~

>チョコママさん
ほんと新幹線の中に焼酎ボトルキープ出来ないか…
真剣にお願いしたいです(爆)

>あるあるサン
特急転覆事故もあって心配ですけど、大丈夫でしたか?
どうか良いお年を…(^_-)

>1207Blueさん
家族みんなで青森人になって楽しんで下さい。(^_-)

>TEZさん
実家の近くに「たんぼの湯っこ」ですか…
五戸の人に聞いたけど、皮膚病にはかなり効くそうですネ(^_-)

>KAKIさん
KAKIさんところは年末年始も掻き入れ時で
忙しそうですね^^;
身体に気を付けて下さいネ(^_-)

>kumi8793さん
さすがに全部は飲みませんが、2合ぐらい減ってました。^^;
千鳥足にはなってなかったと思いますが
しっかりJR乗り換え間違ってました_| ̄|〇;

” 田んぼの湯っこ ” が、皮膚病に効く?...(^_^)
すいません、初耳です!ハハハ、お恥ずかしいです!
でも~...まじすか?
正月、実家に行ったら聞いて見ますよ。

ちなみに、” 田んぼの湯っこ ” は、かなり沸かしていますよ(笑)
お湯ツーの温泉マンさんには、ちょっと物足りないかもです。
でも、一度いらして下さいませ!大歓迎ですよ!
それで、いつもの辛口トークでバッサリ切って下さいまし(笑)
覚えていますか?いつか行った倉石温泉の事を...
いい勝負かもしれませんよ!!

しか~し、温泉マンさんの行動範囲はかなり広いですが、
お顔もかなり広いですね!
お勤めは青森市だと思っていましたが、
まさか、五戸の方とお知り合いとは...
御見それ致しました!!

>TEZさん
「子供の頃、皮膚病になったら連れて行かれたけど
今のように循環消毒してなくて、湯は汚かったヨ^^;…でも効くよ。」
と60歳過ぎた爺様から聞きました。(^_-)

八戸なら金吹沢ラヂウム鉱泉がいいらしいですが、まだ未湯です。
Comment Form
公開設定