帰省ラッシュに巻き込まれ・・・

首都圏から東北へ向かってますが、凄い混雑ですヨ^^; これが噂の帰省ラッシュなのですネ(@_@)
画像は無いけど3列席の真ん中のB席でまたもや焼酎お湯割りしてますヨ(^○^) かなり心苦しいけど・・・

二階堂で乾杯!


AUTHOR: ひろ DATE: 12/29/2005 22:11:00 温泉マンさんもお酒は相当いけると判断、私はやはり列車の旅は女よりお酒ですよ、でも偶然指定席で隣に同年代の女性が座ってていれば、これまた最高、出会いは大事にしたいよね、10月京都の帰りにそうゆう事が有ったんです、今でもメル友してます、あっと言うまに東京でした、「ちなみに皆さんが考えるような仲ではありません」、
ちょくちょく覗いてます、お仕事頑張って下さい
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定