新幹線B席ですけど・・・

両どなりの方が寝たようですから、袋から出して記念撮影しました(^_-) もうかなり来てますから、厳しいけど踏ん張ってますヨ(^_-) 青森到着は日付が替わりますが、立ち上がれるかな?    起きろォー!温泉マン!!


AUTHOR: acoami1982 DATE: 12/30/2005 01:22:46 無事着いたかーい。
温泉娘は年末なのにバイト5連勤だぁー。

じゃ!おやすみzzz
関連記事
スポンサーサイト

Comment

1年間楽しませていただきました。
また来年もいろいろなお話楽しみにしております。
では良いお年を!!!

>acoami1982さん
頑張れ頑張れ…働け!みちのく温泉娘!!(爆)

>reevさん
何とか青森まで帰れましたが、はやて八戸着でも
爆睡中の人が数人居ました。乗り換えに7分しかないので
駅員に起こされてもOUT!八戸が目的地である事を
密かに願ってますけど…^^;

>1207Blueさん
Uターンの事より、青森でのお正月を家族みんなで
しっかり楽しんで下さい。(^_-)

>あややサン
つまらないヘタレBlogに御付き合い頂きありがとうございました。
どうか良いお年を…(^_-)

お疲れさまでした。

いつもコメントをありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。。^^

>tengtian60さん
こちらこそ、いつもへタレBlogにお越し頂き
ありがとうございます。
来年も宜しくお願いいたします。
Comment Form
公開設定