一歩先行く男の毎日に

家に帰ったらニベア花王から届いてました。

NIBEA for MEN TRIAL SET Advanced Face Care
薬用フェイスウォッシュ…洗顔剤…と??
リバイタライジングクリームQ10??
…なになに?「肌にハリとツヤを与えて活き活きと潤いのある健やかな
 肌を保ちます。

雪国の人には申し訳ないが、関東平野は連日の冬晴れ
車の中に居てもサンバイザーで逃げるも結構直射日光攻撃に
晒されましたから、これでリフレッシュしますヨ(^_-)


AUTHOR: 青森太郎 URL: http://blog.livedoor.jp/otani_arc/ DATE: 12/30/2005 22:20:54 これでますます男に磨きがかかって、一歩も二歩も先行かれちゃいましたね(笑)。
今年も色々とお世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。
転勤しても、どっかに飛ばされても、これからも温泉攻撃の様子を楽しく伝えて下さい。
どうぞご家族で良い年をお迎え下さい。へばね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

またまた関東出張 お疲れさまでした。
そしてまたまた当ってオメデトウございま~す。(^^)/
ツキがある人は常に当るもんですね。。。
これでさらにイイ男になってしまいますね!

今年は色々コメントいただいてありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

>青森太郎さん
今年後半は忙しいようでしたネ(^_-)
温泉マンも仕事がありますからボチボチやりますヨ^^;
太郎さんも良いお年をお迎えください。

>KAKIさん
サンプルですから数百名当選なので、ちょい重みがありませんが
当たりは当たりですから…^^;
年末年始も休み無しですか?体に気を付けて頑張って下さい。
どうか良いお年を…(^_-)

>花水木さん
ビアカップの方がいいようで…^^;
無理をせずマイペースで来年も行きましょう。
良いお年を…(^_-)

>もとやんサン
イイ男になっても婆様にしか人気ないかも…_| ̄|〇;
どうか良いお年をお迎えください。(^_-)
Comment Form
公開設定