宿泊…岩木町・アソベの森 いわき荘

青森でも女性に人気の宿で温泉妻と温泉娘は
2回目ですが温泉マンは初訪問となりました。

あいにくの吹雪で岩木山はもちろん何も見えない
温泉に集中できる環境ですヨ^^;


風除室の鏡餅には、やはりリンゴが載ってました。

青森太郎さんが行っていた事は真実だったのだと
深く感心してしまいましたヨ(^○^)

…このとき青森太郎さんとニアミスしてました^^;…



部屋の電話台になんと津軽塗です!


部屋の鍵は頼めば2個貸してくれますから
御互いに時間を気にせずに温泉三昧出来ました。


夕食ですが一番スタンダードなコースです。

女性を意識した器、盛り合わせ、量になっていますから
食べ盛りの男の子は御飯、けの汁でお腹を満たすしかないでしょう^^;

食事処は全て禁煙になってますから、嫌煙家の方には
嬉しいのでしょうが、喫煙家には御酒が進まずじょっぱり一本で
撤収いたしましたヨ(ーー;)

部屋で持ち込んだ焼酎お湯割り飲みながら
煙草をバッカバカ吸ってやりましたヨ(^_-)


AUTHOR: tengtian60 EMAIL: fujita655@iwate.email.ne.jp URL: http://fujita655.exblog.jp/ DATE: 01/04/2006 15:56:47 リンゴが確かに乗ってますね。。
太郎さんがご自宅のをUPされたのを見た時はシャレかな?って
思いましたが本当だったんですね!!

何事も無かったお正月でしたが、友だちが豪華なお料理の
画像を送ってくれましたので、それを見て気分を味わいました。^^
※明日「オフ」するんですよ!ふふふ・・・
 元女優さんですから、目の保養になりそうです。^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>青森太郎さん 露天は寒すぎて塩素臭まで確認出来ませんでしたヨ(-_-;)それにしても二日連続とは・・・(^_-)

ご無沙汰してました。
ここ、ほんと女性に人気ですよね。
青森時代の友人は、桜の頃ここに遊びに行くと行ってました。

鏡餅のりんご・・・初めて知りました。\(◎o◎)/!

〉あららーサン ここは人気が高いから、かなり前から予約しないといけないかも・・・^^; りんご鏡餅は来年から青森標準ですヨ!(^○^)
Comment Form
公開設定