トラックバックの受信設定

===========================
トラックバック元に自分のブログのURLが
書かれていない場合、トラックバックを拒否するようになります。
===========================

すいません^^;

年明け関東へ行く時に設定変えてました(^○^)

モブログしたとき、エロTB剥がせませんから
これに設定変更しましたヨ(^_-)

ざまぁ~見ろ!エロTB屋め!(^○^)


AUTHOR: kumi8793 URL: http://blog.goo.ne.jp/kumi8793/ DATE: 02/21/2006 06:22:18 もう皆さん東京の空の下ですね。
お疲れ様でした。

Hサイトは過去に私も貼り付けられました。
コメント欄ほど目がいかないので・・・

携帯からだと剥がすことができないんですね。

何か一つでも言葉にひっかかってTBになるのかと思っていましたが
違うのでしょうか?同じサイトがブログ仲間にも貼り付けられていたので。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>ひろサン
青森を離れたら、青森各地の積雪は
1m切ったようです。
今年は春が早そうですネ(^_-)

Comment Form
公開設定